最近何かしら予定ありの休みと仕事の毎日だったから
時間に追われないで一日を過ごすのは久しぶりだった。
朝起きる時間を気にしないで寝て、起きて
ベッドの中でのんびりスマホチェックして
ゆーっくりご飯作って
特に見たかったわけでもないテレビを見る
もちろん掃除洗濯とかもしたけど
それ以外はバタバタと忙しい時間を過ごさなくてもいい幸せ🍀
あとは
開催日が着々と近づいてきてる喋-LIVEの当落が早く知りたいくらい。
知りたすぎて応募締め切り日にTwitterやらポストやらを確認するフライング←
みんなDVD何枚も買ったり、お金かけて行けない人からシリアルコードもらったりと
何枚も応募して当選確率上げてるけど、私は東京と大阪、両日一枚ずつしか応募しなかった。
むしろ私にしては一枚だけでも応募したのが奇跡w
これで当選したら尚奇跡だわwww
笑い話みたいにしてるけど、切実に喋-LIVEには行きたくて。
何度も小旅行の企画練ったりしてるくらい←
AD-LIVEにも参戦予定だから、喋-LIVEも参戦したいやん?
大阪に当選したら、交通手段とホテル確保しなきゃだから早めに当落知らせて欲しいよね。
どこまで焦らすんだ、鈴村健一。。
麻希子