私的酒場放浪記・高知市編2019。その2。 | master082オフィシャルブログ"From Sky Across Me"

master082オフィシャルブログ"From Sky Across Me"

"Almost" Powered By Ameba(・・・言い切ってしまった。)
リブログはOKですが、記事の無断転載は禁止します。

N.B. 当ブログへのコメントのないフォロー・読者申請は、
すべてお断りしております。

更新します。

 

恥ずかしながら更新します。

 

2019年睦月、

事もあろうに、

インフルエンザA型にかかってしまいまして。

 

どさくさ紛れに、

こんなのだじゃれで流しちゃいます。

 

 

 

こんな動画の0'26"までを聴いていただいて。っと。

 

本題です。

 

JR高知駅前から土佐市中心部までてくてく移動し、

バスで一気に帰ってまいりました。

 

 

JR高知駅近くの宿から、レンタサイクルで移動。

 

 

菅笠が反対だぞ。

 

 

例のお三人さんがぬぼーと立ってらっしゃる、

 

 

JR高知駅前のスーパー「エースワン」さんへ。

 

日曜夜なのに、警備員も立ってら。人気店じゃん。

 

 

宿に戻る。

 

 

とりあえず天気良さそう。

 

 

ひとっ風呂浴びに行くか。

 

 

誰もいなかったので撮っちゃった。

 

 

結構賑わってるのをイメージしてただけにちょっと肩透かし。

 

 

浴場も撮影しちゃう。独占。

 

 

あ。サウナもある。まぁ、苦手なので入りませんけど。

 

戻ってくる。

 

 

主食。とり弁当。値段につられた。190円。

 

 

高知だとなぜか食べたくなる、チキン南蛮。甘酢タルタルで。

ちなみにオーロラソースというのもあったが、人気無さそうだった。

 

 

とりあえず気分に浸っとけ、というのでかつおたたきを購入。

 

 

ラグビーワールドカップ観ながら、かんぱーい。

よく動いた、オレ。

 

 

つまみ。

室戸のいわし天を購入。

 

 

あ。ほんとだ。いわしの味する。瀬戸内海沿岸では味わえないかも。

 

 

天気再確認。

 

結構さっさと寝込んだ。

 

 

翌朝。

 

 

あ。6:08。

 

ちょっぴり寝過ごしたかも。

 

 

前日買ったきのこご飯を朝食にする。

 

やっべ。予定より30分くらい遅いかも。

 

6:45に逃げるようにチェックアウト。

お世話になりました。

 

 

7:30。前日終了した土佐市役所前バス停に到着。

今日はここから36番札所青龍寺を目指し、その先いけるところまで歩く。

という算段。

 

つづく。