タカ
Amebaでブログを始めよう!

情けない自分

自分は情けないしょぼん

いつまでたっても女々しくして相手に迷惑をかけてこんな自分が嫌いだしょぼん

それでもどこかに別れたくないという気持ちがあるせいで手紙の内容も女々しくなり彼女に辛い思いをさせてしまっている。
俺って本当情けない。
もう彼女に会えないと思うと胸が苦しいショック!

最後バス停で彼女を見送った後涙が出てきた!!
別れる時に涙が出たのは初めてだった。

もうどんなにあがいても彼女は戻ってこない。
今は後悔ばかりが残る。
もっと俺がしっかりしていたなら力になれてあげれてたのにしょぼん

ブログまでこんなに女々しいことを書く俺ってウザイね。

最後にこれを見た君はたぶん相当どん引きするやろうけどそれでも今も俺は君の事が大好きですニコニコ

P.S.アドとか電話番号削除しても良いからビックリマーク

今日は

1時間目~5時間目までぶっ続けで授業がある日にちですショック!
でも頑張って勉強してきたいと思いますニコニコ
あっひらめき電球今日はミュージカルの『キャッツ』の日やんニコニコグッド!最後まで見れたら良いなニコニコ音符

疲れた

今日はバイトで接客とレジ打ちをしましたキラキラ
だからめっちゃ肉体的にも精神的にも疲れた~あせる
だから今から寝ますガーン

明日もお互いにバイト頑張ろうねグーニコニコ