情けない自分
自分は情けない
いつまでたっても女々しくして相手に迷惑をかけてこんな自分が嫌いだ
それでもどこかに別れたくないという気持ちがあるせいで
の内容も女々しくなり彼女に辛い思いをさせてしまっている。
俺って本当情けない。
もう彼女に会えないと思うと胸が苦しい
最後バス停で彼女を見送った後涙が出てきた
別れる時に涙が出たのは初めてだった。
もうどんなにあがいても彼女は戻ってこない。
今は後悔ばかりが残る。
もっと俺がしっかりしていたなら力になれてあげれてたのに
ブログまでこんなに女々しいことを書く俺ってウザイね。
最後にこれを見た君はたぶん相当どん引きするやろうけどそれでも今も俺は君の事が大好きです
P.S.アドとか電話番号削除しても良いから

いつまでたっても女々しくして相手に迷惑をかけてこんな自分が嫌いだ

それでもどこかに別れたくないという気持ちがあるせいで
の内容も女々しくなり彼女に辛い思いをさせてしまっている。俺って本当情けない。
もう彼女に会えないと思うと胸が苦しい

最後バス停で彼女を見送った後涙が出てきた

別れる時に涙が出たのは初めてだった。
もうどんなにあがいても彼女は戻ってこない。
今は後悔ばかりが残る。
もっと俺がしっかりしていたなら力になれてあげれてたのに

ブログまでこんなに女々しいことを書く俺ってウザイね。
最後にこれを見た君はたぶん相当どん引きするやろうけどそれでも今も俺は君の事が大好きです

P.S.アドとか電話番号削除しても良いから



今日はミュージカルの『キャッツ』の日やん
最後まで見れたら良いな




