先日から部隊戦イベントが始まったんだけど、うちの部隊長が超火力持ちで、出てきたボスを片っ端から一人で倒してしまうので全然ポイントが稼げない。。。
こっちが1ダメージ(実際には1億とか)与える間に40とか50とか与えちゃうんで全く話にならない。
自分で見つけたボスであれば最初の一撃は確実に与えられるけど、二撃目はほぼ間に合わない。
もう一人でやれば?って思うくらい自分のことしか考えてない。。。
部隊員は隊長の引き立て役じゃないんですよ。

そういえばガールフレンド(仮)の時も同じようなことあったよなぁ。
コンボ繋いだ方がダメの効率いいからと支援依頼出すとアッという間に根こそぎ持っていかれて結局ランキング報酬を取りこぼしたっけ。
それからはキツくても一人で殴ってたからムダに回復アイテムを大量に買い込む必要ができて相当金使っちゃったんだよな。
あの頃からGFは嫌気が差して来てたのかもしれない。
最初の頃のみんなで協力出来てた頃は楽しかったんだけどね。