オレでも出来んだ。 じゃねぇと意味がねぇんだ。 | キオクノキロク

オレでも出来んだ。 じゃねぇと意味がねぇんだ。


口内炎がイタイ

ひさびさにイタイ


食事もロクにとれやしない


今日のタイトルは



DELI



ワシズカミ




から引用





ん~なんか頭がクラクラしてる

なんですかいったい。なにしたんですかいったい。



それも、これも口内炎のせい

いや、政治がワルイ







それにしも地震がおおいですね。


イラン南部でM6・1


ですって。




そろそろだな。

月にでも移住するかな。

いや、火星がいいかな。



♪E・X・I・Tはこっち~





さて、やっぱいたな


JR福知山線脱線事故で被害者を装って

見舞金など10万ぐらいだましとったアホがいたらしい。


そんで調べてみたらほかに50人ぐらい似たアホがいたってさ。



アホばっか。

世の中アホばっか。




こんなアホもおった。


Yahooに似せたサイトにウソのニュースをのせて捕まったって。

そら、つかまるやろ。


そら。




ほんまあほやわ



考えたらすぐわかることやのにな。





すべて口内炎のせい。







どーしてほしんですか。


この口内炎






なーんもやるきせーへんわ






そうだ京都に行こう!?


















































さむいからイヤ