メイドコス
今日は知り合いバンド主催のイベントに参加~!
飛び入りで歌わせてもらいました!
しかもメイドコスで!
すげー恥ずかしかったよー!
まぁたまにはこんなのもアリかな~
ちなみにヘリオトではやらないと思います…
飛び入りで歌わせてもらいました!
しかもメイドコスで!
すげー恥ずかしかったよー!
まぁたまにはこんなのもアリかな~
ちなみにヘリオトではやらないと思います…
おひさ!
諸事情で全然ブログ書けませんでしたぁ…
最近はバンドの練習もバイトも順調です♪
KAIの代わりに手伝ってくれるサポートのユウ君がめっちゃ優しくてカッコいい!
恋の予感か!?
いやいや、世の中そんなに甘くありません。
優しくてカッコいい男を独りにしておく女がいるわきゃない。
しっかりいました、彼女…
まぁ、それは置いといて
バイト変えようかな~と思ってます。
夏休みに入って学生バイトが何人か入ったので、シフトがあまり入らなくなってしまった…
ちょっと死活問題なので、真剣に考えています。
とりあえず時間を作って面接行ってきます~
明日はバイトと練習だー!
オリンピック観て寝ま~す♪
最近はバンドの練習もバイトも順調です♪
KAIの代わりに手伝ってくれるサポートのユウ君がめっちゃ優しくてカッコいい!
恋の予感か!?
いやいや、世の中そんなに甘くありません。
優しくてカッコいい男を独りにしておく女がいるわきゃない。
しっかりいました、彼女…
まぁ、それは置いといて
バイト変えようかな~と思ってます。
夏休みに入って学生バイトが何人か入ったので、シフトがあまり入らなくなってしまった…
ちょっと死活問題なので、真剣に考えています。
とりあえず時間を作って面接行ってきます~
明日はバイトと練習だー!
オリンピック観て寝ま~す♪
死んでます
ここ1週間くらい夏風邪でダウン。
バイト頑張りすぎ?
練習頑張りすぎ?
他が原因?
今はだいぶ良くなってきたけど、まだ食欲がないなぁ~…
ヘリオトとバイトの仲間に迷惑かけちゃって申し訳ない。
だから早く治さなきゃね。
バイト頑張りすぎ?
練習頑張りすぎ?
他が原因?
今はだいぶ良くなってきたけど、まだ食欲がないなぁ~…
ヘリオトとバイトの仲間に迷惑かけちゃって申し訳ない。
だから早く治さなきゃね。
