SOLAの空想芝居日記
Amebaでブログを始めよう!

メイドコス

今日は知り合いバンド主催のイベントに参加~!
飛び入りで歌わせてもらいました!


しかもメイドコスで!


すげー恥ずかしかったよー!


まぁたまにはこんなのもアリかな~


ちなみにヘリオトではやらないと思います…

おひさ!

諸事情で全然ブログ書けませんでしたぁ…


最近はバンドの練習もバイトも順調です♪
KAIの代わりに手伝ってくれるサポートのユウ君がめっちゃ優しくてカッコいい!


恋の予感か!?



いやいや、世の中そんなに甘くありません。
優しくてカッコいい男を独りにしておく女がいるわきゃない。
しっかりいました、彼女…



まぁ、それは置いといて

バイト変えようかな~と思ってます。
夏休みに入って学生バイトが何人か入ったので、シフトがあまり入らなくなってしまった…
ちょっと死活問題なので、真剣に考えています。
とりあえず時間を作って面接行ってきます~




明日はバイトと練習だー!
オリンピック観て寝ま~す♪

死んでます

ここ1週間くらい夏風邪でダウン。

バイト頑張りすぎ?
練習頑張りすぎ?
他が原因?


今はだいぶ良くなってきたけど、まだ食欲がないなぁ~…




ヘリオトとバイトの仲間に迷惑かけちゃって申し訳ない。
だから早く治さなきゃね。