完璧な愛人 | 不倫日記

不倫日記

妻子持ちの男性と不倫するバツ1子持ちのブログ。

今の私、りくにとって
凄く完璧な理想の愛人になってるんだと思う。

つまり、都合の良い女。


りくの家庭も大事だよ♡
奥さんのことも娘さんの事も大好きだからね♡
家族を大切にするりくが大好き♡


ってメッセージすると、彼はとても安心する。


そうそう、4月15日がりくの奥さんへのプロポーズ記念日なんだけど
その日にわざわざ都内で人気の予約の取れないレストランを予約したの。
わたしが、りくの奥さんの為にw
何やってんだろうwww



はるかちゃんのおかげで奥さん大喜びだよ!
ありがとう!


って言ってきて
正直ムカついたし腹立った
泣きたい

こいつのせいで精神的に辛い



でもここで

いいなー、羨ましい
幸せだねー!


…なんて言ったらダメ。
羨ましがったり嫉妬するのはルール違反。

グッと堪えて


奥さんが幸せならわたしも幸せだから♡
わたし、りくの家族の為に頑張ってよかったよ♡

って答えた。


はぁ。何やってんだ自分。