ご冥福をお祈りします。 | マスターリング松田の ゆる~いブログ

マスターリング松田の ゆる~いブログ

お目に留めていただきありがとうございます。奈良 和歌山で セオリー・マックスマーラ・ファッション・セレクトショップ【株式会社マスターリング】の代表をしております。「あったかインナー&涼しいインナー専門店 ほっこりんぐ」ネットショップを始めました。

昨日、急逝された方の告別式に参列させていただきました。

大変お世話になっていただけに、残念でなりません。。。
何事においてもいつもパワフルで
男の理想像だとよく感じていました。


奈良を始発で出たので
少し早い目に告別式会場に到着しました。


式場前には沢山の写真が飾られてあり
私も同席させていただいた事のある写真もありましたので
想い出にと写真を撮らせていただきました。
$マスターリング松田の ゆる~いブログ-佐々木力儀_2

早く式場に入ったからか
式場の前列2番目の中央に案内される。。。
来賓の方々、諸先輩方が沢山いらっしゃるのに
気が引ける思いである。

目の前の最前列には
喪主の奥様、FR社長ご夫妻はじめ
日本を代表するプロゴルファーご夫妻、トランぺッター、ホームラン王、、、方々

弔辞を述べられる方々のお話を聞いて
本当に沢山の方々に愛された方だったんだと改めて感じた。


『僕の最高の 財産は
   素晴らしい人達との 出逢いです』
$マスターリング松田の ゆる~いブログ-佐々木力儀_1
『出逢い・・・』ずっと心の中に残しておきます。


年末のお疲れさん会で ラッツ&スターに扮するダンスを
今年も楽しみにしていたのですが・・・


大変お世話になりありがとうございました。

ご冥福をお祈りします。