LA~LAS VEGAS往復旅~~~★ | 15才から夢見たWorld Wide

LA~LAS VEGAS往復旅~~~★

おはよう(^0^)


こんばんは★笑笑




皆様!!今日は土曜NIGHT???



何してるの~~~~~!!?




こっちは土曜の朝だよ↑↑



さぁーーーーーーーーーー



480kmLAS VEGASへ



何もノープランで出発★





15才から夢見たWorld Wide


お客様をLAX空港へ迎えに行き、



そのままLAS VEGAS出発(^0^)



しかも、、、、こんな予定は無かった。。。。


でも・・・



行きたいって言われたら~~~~~



断れないよね↑↑




15才から夢見たWorld Wide



高○社長&専務平○さん★



以前はめっちゃHAWAIIで~~~~~


お世話になったので御返しですチョキ





15才から夢見たWorld Wide



当社のエコノライン君で500km



アクセル踏んでも踏んでも~~~~~


永遠の直線!!!!笑笑



しかも!! BURGER KINGで満腹グー



ドンドン睡魔が・・・



気ずいたらお客様は時差ボケで、、、、、、


落ちてるzzzzz



僕も運転しながら落ちてるzzz笑笑



見た感じは飲酒運転???!笑



車がフラフラ~~~~~



なんとか我慢を↑↑




15才から夢見たWorld Wide



見えて来た!!



目的地~~~~~~★



何回行っても、、やっぱりVEGAS。。。。



すごいなぁーーーーー(^-^)




15才から夢見たWorld Wide



あ~~~~やばい~~~~~



HOTELの予約も一切してない↓↓



どうしよう???



とりあえず行ってみようグッド!




15才から夢見たWorld Wide


あ~~~綺麗だね★ 最高のネオン☆



その前にHOTELへ




15才から夢見たWorld Wide


やっぱりLAS VEGASはここでしょ!!



部屋の空き聞いてたらバッチリOK!!


しかも!!当日だから安い安い!!



そのままCHECK IN音譜



夜の予定は???



う~~~~~~~~ん



僕は睡魔の限界zzzz



高○社長にブラブラ遊んで頂いて、、、、、



僕はそのままBED INzzzz



LAS VEGASを一切歩かず~~~~~~


気ずいたら朝チョキ




15才から夢見たWorld Wide


そして朝ご飯??昼ごはん!!?


外にラーメンって書いてた。


中に入ったら。。。。?????


え~~~~~~~~~~~!!


全てがアニメ!!


は????


メニューを見たら!!


アニメらーめん&テリヤキむかっ



15才から夢見たWorld Wide


店内はもちろん。アニメ!!!!!



こんなラーメン屋は日本で見た事無い。



味は??? 20点かな!!



ランチ後~~そのままVEGAS出発↑↑



また② この道~~~~~~~







帰りは睡魔も無く無事~LA到着☆



さ~~~朝だよ↑↑



今日は何処へ行こうかな~~~パー



またね~~~~チョキ


ペタしてね