渋谷ど真ん中~~!!HIKARIEビル☆ | 15才から夢見たWorld Wide

渋谷ど真ん中~~!!HIKARIEビル☆

ちーーーーーーーっす(^-^)






最近都内で有名なビル・・・





渋谷が生まれ変わるかもしれない↑↑




若者の街。。。。 渋谷が大人の街になるかも!!






15才から夢見たWorld Wide




こんな面白いビルでイベント???!




そんな事出来たら最高でしょ~~~(^-~)






15才から夢見たWorld Wide



中の様子はこんな感じらしいチョキ




ちょっと②!!!!!!!!!!




今年8月は皆で渋谷に集合しちゃいますはてなマークはてなマーク




面白いイベント決定だってグッド!



SETAGAYA BASE主催イベント音譜




当社も遊び行っちゃうよアップアップ




どんな事が起きちゃうの!?!?




素晴らしい事が起きる気がずる~~~!!



僕らも混ぜて欲しいなぁーーーー(^-^)笑笑




ビルのコンセプト。


音楽や映像、アート、ファッションなど、様々なジャンルのエンターテインメントがあり、更にはコンテンツ系企業をはじめ価値創造型の企業が集積している渋谷。そして、人のエネルギー、クリエイティビティやチャンスに溢れ、常に新しいトレンドや文化を切り拓いてきた街。中でも1956年に開業した東急文化会館は、時代を先取りするライフスタイルを提案し続けてきました。そのDNAを引き継いで、「渋谷ヒカリエ」は変化し続ける渋谷の街のシンボルタワーとして、「新たな価値を創造、発信していくプラットフォーム」 になることをめざします。オフィス、商業、劇場をはじめとする文化施設など、多様な機能を掛け合わせることで、複合施設の枠を超え、街とつながり、人、モノ、情報の活発なコミュニケーションを生み出します。






最高なイベントになる事間違いなし↑↑



応援してますよ~~~~~~音譜




もっと詳しい事は内容・・・・



7月頃(^-^) 発表になります音譜


                        ペタしてね


今日も1日~~~笑顔で頑張りましょうチョキ



あ~~~~~~~報告あった!!!



5月7日からLA渡米決定しました☆



とんでもない車両を購入してきますアップアップ




ドキドキSee youドキドキ