被災者の方からの手紙・・・ | 15才から夢見たWorld Wide

被災者の方からの手紙・・・



こんばんわ(^-^)








今日は朝、会社に出勤したら!!




POSTの中に~~~~~~~~





こんな物が届いておりましたチョキ







15才から夢見たWorld Wide




(みんなの元気自由党の皆様)







内容はこれです(^-^)







15才から夢見たWorld Wide




1枚目~~~~~~~



涙が出そうでした・・・




でも、、、本当に!!





勇気、笑顔、元気を御届け出来てるなぁ~



っって感じれました★






15才から夢見たWorld Wide





2ページ目~~~~~~~



皆、、、、涙流すなよアップアップビックリマークビックリマーク笑笑





本当に嬉しいです。。。。





またゴールデンウィーク(5月3日~4日)



石巻ガレキ掃除、第二段↑↑



行っちゃいます(^-^)






15才から夢見たWorld Wide




最後のページ・・・





つづく★





by 櫻井 勇太




ペタしてね