【Quinstetからのお知らせ】 | Scream Shout

Scream Shout

気まぐれw

お久しぶりです!





覚えてますかー?
俺もQuinstetも笑



今日はQuinstetのO-westワンマンから一年!




そして解散から半年ちょい。









そういや
また春に会いましょうとか言ってましたね(笑)









2014年3月23日


Quinstet解散からぴったり一年後( ̄ー ̄)



見れない人は

















来年3月23日
池袋EDGEにて
Quinstet一日復活主催を




します!!!!






出演バンドさんとか細かいことはまだ書かないけど


みんなで楽しい夜にしようぜ!!




今まで応援してくれてた人たちも
ライブ来たかったけどこれなかったーって人も
なんだQuinstetって?しらねー
って人も
なんでもいいから一緒に熱いイベントにしようぜ!!






もちろんQuinstetメンバー5人、一人も欠けずやるよー!!


ここ重要!



復活とか言っても一人いなかったりーのバンドさん多いと思うけど


こうやって同じメンバーでまた出来るのは素晴らしい事だ!

仲がいい証拠(笑)




まぁそんなんで他のメンバーもブログ書いてると思うから覗いてみるといいぜよ!!








そいじゃまた!



来年の3月23日は空けといてね( ̄ー ̄)





詳細はそのうちね笑