ラストワンマンQ | Scream Shout

Scream Shout

気まぐれw


泣いても笑っても最後のQuinstetライブ
遂に明日だねー!

みんなへの感謝を込めて
全力でやるのみだ!


このメンバーとやれて俺は誇りに思う!



★2013.3.23(土)

池袋EDGE
Quinstet 解散ワンマンChaotic Show Final

OPEN/START 17:00/18:00
前売/当日 3,000yen/3,500yen

優先チケットSOLDOUT
イープラス、※バンド予約あり




メモリアルT-Shirts発売のお知らせ!

2013年3月23日(土) 
池袋EDGE ライブにて発売!

※開場時から販売します。
ラストライブはこのT-Shirtsで大暴れしよう!

黒T-赤プリント/黒T-白プリント 各¥3,500 
2枚セット ¥6,900

お買い上げ特典

■2枚セットをお買い上げの方
2ショット&6ショットチェキ撮影

■1枚お買い上げの方
6ショットチェキ撮影

※ライブ終演後





俺からのちょっとした告知なんですが

23日のラストワンマンは去年のwestワンマンでやった
1部、2部みたいに分かれてません!

今回は本編のみなのでお間違いなく( ̄ー ̄)

もちろん本編はみっちりやるし、ちゃんと休憩も作りたいと思う!
メンバーも死んじゃうからね笑


個人的になんだけど今回は男、女関係なく入り乱れて欲しいな!笑
暴れたい人は暴れればいいし、聞きたい人は聞けばいい!
要は自由にしてくれ( ̄ー ̄)
もちろん常識の範囲内でね笑





っていつも言ってる気がするけど笑






このメンバーでライブできるのも最後かもしれないし
俺自身、最初で最後のバンドになるかもしれない


Quinstetはいいバンドだったなー!!
って思ってもらえるよう全力出しきります!






予約についてはバンド予約はまだ可能なので
当日23日の12時までメッセもしくはG-mailで受け付けてます♪

是非とも来てください!




今はこれ以上語るまい
ではでは(^ー^)