2012 | Scream Shout

Scream Shout

気まぐれw




遅れましたが
沢山の誕生日メッセージやコメント本当にありがとうござます!

みんなは楽しいクリスマスを過ごせたかな?

Quinstetとしては最後の誕生日になっちゃったけど
最高の一年になったよー!



ありがとう(^^)

載せてない気持ち悪いサンタ載せときます







色々書いたけどやーめた笑




俺はQuinstetをやらなかったらバンドやることなんてなかったし


本当にQuinstetに出会えてよかったと思う!


とってもいい経験になったし音楽の素晴らしさを再認識出来た!



色々な事があったけど全部引っくるめて
最高の一年だったぜ!







よく今後の事を聞かれるけど
もしかしたらQuinstetが最初で最後の歌う場所になるかもしれない


だからこそQuinstetの最後まで全力のライブを見せたいと思います!

まだ終わってないんだからな!






来年もよろしく(^^)


みんな、よいお年を!