おーさか | Scream Shout

Scream Shout

気まぐれw



明日の大阪に向けて
昼夜逆転作戦中のゆっきぃですどうも!



もうそろそろ眠くて死にそうです笑





まぁ俺が運転手だから
メンバーの命を預かってる身としてはたっぷり寝て安全に遠征したいものです!






メンバーを生かすもぶち殺すのも俺次第なんだなー( ̄ー ̄)
運転楽しみです。うへへ











冗談はさておき明日の告知をしてなかった笑



バンド予約ないとのことなので
チケットをゲットしてきてくださいねー♪
↓↓↓

2012.12.13 (THU) 大阪ROCK TOWN SCAPEGOAT presents NEW MAXI SINGLE「No.チ ルドレン」RELEASE全国TOUR OPEN/START 15:30/16:00 前売/当日 3000yen/3500yen

出演:SCAPEGOAT / Quinstet / the Raid. / D.I.D. /DEZERT / TRUST / パノラマ虚構ゼノン / ハルシオ ン

【チケット】 優先チケット 2012年10月13日(土) ローソンチケット ※バンド予約無し





5月ぶりの大阪!
楽しみだのー!





Quinstetラストワンマンについては次書くかなー!







あー眠い
何時に寝て起きようか( ̄ー ̄)