100回目のライブ | Scream Shout

Scream Shout

気まぐれw

26日お疲れさまです!


出演して下さったバンドの皆様ありがとうございます!

熱いバンドさんばっかだったねー(^^)


準備も早目に終わらせて見させて頂きましたよ!




セトリ

1.Raw
2.Wings Abreast
3.Sakusoul
4.雪葬
5.雪月花
6.Dictator
7.squeal
8.Lust for you
9.911

アンコール

10.Anti Fake No.9
11.okeanos


主催なので長くやったぜよ!





言うか言わないか迷ったけどちゃんと言葉でみんなに伝えられてよかったよ!
ライブで言わなかったらきっと後悔してだだろうなーと


とはいえ言葉決めないでその場で思った事を言うぞ!
って決めたからなんて言ったのかあんまり覚えてないけどね笑



俺自身はQuinstetらしいトラブルもあったけど凄く楽しいライブだったよ!
ありがとう(^^)

応援してくれる人がいるから
こうやって楽しくライブ出来るんだなーって改めて思ったライブでした!





悪そうな顔( ̄ー ̄)www




花ありがとー!すげーよ100回だもんな







いっちゃんもいつも手伝ってくれてありがとー!!








あー!

ブログ読んでる人いるか知らんけど最近更新しなさすぎて申し訳ない
これからは残されたQuinstet人生、出来るだけ更新してこうかなーと思いまする笑





まぁまだまだライブあるし楽しくいこうぜみんな(^^)!

ではまた(  ̄▽ ̄)