咲き暮れる命 | Scream Shout

Scream Shout

気まぐれw


私、雪月花はQuinstetの曲でも結構好きです笑






あー
吐さんに無事荷物渡せたーよかったー!







んあー


寝る前に業務連絡!笑


もうメンバーブログで知ってると思うけど

ライブ終演後、物販をする時間がないとゆうことなんで
出番前に物販を行います!

ってことはチェキやCDやらはQuinstetの出番前にに買っちゃって下さいね!



とゆうことらしいです!

がしかしDVDは事務所の方の物販で買える?みたいなので、出遅れてもご安心下さいな



我々Quinstetは物販に出れない代わりに撮影会があるのでよろしくぅ!





てな感じでよくわかってない俺笑



むしろ混乱させたらサーセン( ̄ー ̄)






まぁとりあえず言えることは







全バンドさん見たいぞ俺は!( ̄ー ̄)


熱いバンドさんばっかり(^^)
自分の出番前にモチベーション上がりそうだなー






予約は当日の12時までおーけーなので、迷ってる方はメッセくださーい来てくださいー!
お仕事帰りでも間に合うぜ?

後悔するぞー知らないぞー




持ち時間長いんだからなー




ツイニコノヒガキタアルネ



俺自身も記念すべき100回、Duoで主催とゆうことで後悔残らないよう全力を出しきるのみ!



今年のでかいイベントラストだしな!









ってやべ寝なきゃ笑


9時に起きるようにみんな願ってて下さいね( ̄ー ̄)



おやすみーまた明日
楽しもうぜ!

ってか後でね(  ̄▽ ̄)