チッタでハロウィン | Scream Shout

Scream Shout

気まぐれw





昨日はチッタでライブでしたー

計画性なしになんでもしてしまうのがQuinstet!




セトリも逆からセトリにしてみた


セトリ


1.Antifake
2.911
3.Dictator
4.Lust for you
5.Raw~








我々の顔や衣装
その場のノリでこんなになってしまった

ゼルブログから




説明しておくと

じょる→ピカチュウ
ゼル→前のデデメイク&みんなの衣装ごちゃ混ぜ
でで→顔に口書いたメイク&角
クゼ→ネコ?イヌ?…?笑
俺→ジャックのつもり





まぁせっかくなんで沢山写真撮りました


じょるチューとクゼね…こ?




デデ兄と!




ノリ良いリグロメンバーとも!



全員で!





もはや意味わかんない笑

リグロはカッコいい感じにアレンジしてるけど
Quinstetいいのかこれは
もはやバンドマンではない笑






まぁそんなんで勝手に楽しくライブ出来ました!



ハロウィンらしい差し入れ沢山ありがとうございます(^^)v








次は6日の池袋EDGEだが


まぁここでもなんかやらかしたいなーと( ̄ー ̄)




ではでは!

ハッピーハロウィン!