最後の | Scream Shout

Scream Shout

気まぐれw

最後になっちゃったメンバーで笑


明日とゆうか今日かワンマン。
早かったなー!


メンバーが書いて無いこと書こうと思う!


チェキについてはメンバーのブログ見てね(^^)





まず一つ。これは大事

明日のワンマンライブは2部構成になってます。
1部、2部とゆう感じで!
なのでみんな1部が終わったと勘違いしないで帰らないでね( ̄ー ̄)
ちゃんと2部があるので!





もう一つは靴について

Quinstetのライブによく来てくれてる人はわかるだろうけど
Quinstetのライブは走り回ったりぶつかり合ったりします!

なのでそれに参加する方はなるべく怪我人が出ないためにも靴を脱いで頂けたらありがたいです!
もちろん野郎共もね笑




あっ、
チケット買えなかった人は当日券があるらしいので、

チケットないけど行けるようになった!!!

って人は諦めてはいけません、まだ間に合います!






てな感じで作業終わったんで寝ます( ̄ー ̄)










とりあえず、何がなんでも楽しむぞ俺は!
みんなで楽しい1日にしようぜ(  ̄▽ ̄)




おやすみ( ̄ー ̄)