お疲れホリデー | Scream Shout

Scream Shout

気まぐれw

19日ホリデーお疲れ様(^^)


17日は爽やかにやったので

19日は激しくやりました( ̄ー ̄)


セトリ

1.Lust
2.Dictator
3.雪葬
4.911
5.Anti fake no.9

楽しいライブができましたーみんなありがとう!







俺にピンクの字はなんか…ね笑







ホリデー後はちょっくらスタジオへ





メンバーみんなで撮ろうとするとどうしてもこうなってしまうんだな( ̄ー ̄)












22日←Quinstetセッション
25日←Quinstet主催
28日←Quinstet
31日←Quinstetセッション




次は22日だね!

Quinstetセッションは俺とじょるる

他バンドでゼルツボミがでるよ!



全力でふざける予定( ̄ー ̄)


詳細は次書くねー




それじゃ♪