( ̄ー ̄) | Scream Shout

Scream Shout

気まぐれw

2日前に書いたblogが


投稿されてない( ̄ー ̄)




スマホマジック笑










7日はホリデーでセッションかましてきました♪


迷彩やったときと
911やった時のお客さんの反応の差といったらもうねー( ̄ー ̄)笑




ああゆうアウェイな感じは嫌いじゃないです(  ̄▽ ̄)




樹くんこといっちゃんが楽しそうでよかったよかった♪

こんなピロリストとやった事なかったんで俺もすげー楽しかった!







14日は埼玉会館、漆黒のシンフォニーです!

一年ぶりだー懐かしいな!



成長したQuinstetをみせたいな( ̄ー ̄)










7日はウェーブヘアーにされたんだが写真じゃよくわからない笑

後ろのゼル様が神々しいなw


いっちゃんとは…近いうち撮ろうな!





おやすみ♪
なでしこふぁいと!