4回目 | Scream Shout

Scream Shout

気まぐれw




あぁ昨日ブログサボってしまったぁ





そして今日で4回目の

SDカードデータ消失( ̄ー ̄)

SDカードいけないのかスマホがいけないのかわからないが

俺のメモリー達が…クソッタレ

近いうちに変えなきゃなー









まぁそんなんでさ、なんかメンバーのブログで

ゲームはゆっきー!


みたいになってるけどさ
まぁ確かにゲームは得意ではある笑

メジャーなゲームは大体やったかなー

でもやってる量だったらゼルには敵わない気がする。アニメも
ジョル氏に関してはゲームもアニメもマニアックな物に強い気がする笑


ちなみにFFもドラクエも両方好きだからどっち派でもありません!



そうえばドラクエで思い出したんだけど
少し前にデデがドラクエ5だったかな?やってたんだけど
宿屋に行って休めば回復できるの知らないで毎回死んでたのを思いだした笑

逆にどんだけゲームやったことないんだよ!
と聞きたかった

なんかデデらしいけどな笑












実際のとこ、俺はゲームよりスポーツ派

時間が許すならあらゆる事を経験してみたいと思う!







まぁ一番は音楽だけどな( ̄ー ̄)












カービィがやりたい…

カービィをフルパワーで蹴り飛ばしてみたい

では!