K3→主催へ | Scream Shout

Scream Shout

気まぐれw

やはりブログ更新がメンバーで一番最後になっちまった笑







ルイードK3お疲れ様でした(^^)



K3、正直Quinstetは苦手だと思ってたんだけどそんなことはなく、楽しかったよ!




あと俺
いつもヘアメが最後なんで写メ撮る時間が…すいません笑






せとり

あーでんと
さくそう
うぃんぐす
でぃくたーたー
あんちふぇいく




バラードなしの爽やかセトリ!



全部平仮名すいません( ̄ー ̄)










そして明日とゆうか今日は渋谷REXにて2ndシングルのレコ発主催!




Quinstet CD発売記念主催 “Antifake Show 2012 vol.2”
OPEN 15:00 START15:30 ADV¥3,000 DAY¥3,500

【出演】
Quinstet / 針槐 / DEEP RAVE / llll-Ligro- / theDude / NO EVACUATION / Vemu×樹セッション /
ReLigh+ / 某A盤(地下活動中) / シークレットバンド

【チケット】
e+(イープラス) ※バンド予約あり


予約まだの方はメンバーにメッセでも俺にメッセでも受け付けてるよ!



明日の昼くらいまで受け付けてるんで即返信致しますー







主催なんでトリですが20時半にくれば間に合いますよー
予定あるから間に合わない!とか思ってても諦めず来てくださいねー!


暇な方は是非最初から来ちゃってくださいな♪





まぁ結構な曲数やるんでお楽しみー



そしてまたもやチェキ撮影会もあるみたいです( ̄ー ̄)








てな感じて早起きしなきゃなんで寝ますー



おやすみーまた明日(^^)