世界観 | Scream Shout

Scream Shout

気まぐれw

って大事だなーと思う



8日は渋谷でMEJIBRAYさんのワンマンを見させて頂きましたー!


いやー世界観がすごいのー!


それにしてもMiAくんギター上手いなーびっくりした笑


魅せるって大切だと実感させられたぜ!!










ワンマンの後はJOLじぃ&れーあっちょと移動。
そしてNAINEのVo.hiLoさん、Ba.keiさんと合流してお食事に






激ロック系列のお店だったのでBGMが激熱だったさ
好き曲ばかり!


お店でQuinstet、NAINEさん、bribk breakさんを流してもらったりもしたんだけど

普通に他のお客さんもいるからちょい恥ずかしかった笑




てかNAINEさんかっこいいぞやばいぞ。
早くライブ見に行きたい、対バンしたい!


そしてbribk break早く復活を願う。



びじゅりーもばんざーい!笑




Scream Shout


俺だけ爪がw









次のライブは13日の池袋EDGE!


ゼルも書いてたけどいつもの1.5倍の持ち時間です!

みんな待ってるよー!









それじゃスタジオいってきまーす!