15周年高田馬場エリア | Scream Shout

Scream Shout

気まぐれw

どうもこんにちは


4日ライブの終わったあとに
突然吐き気と頭痛に襲われて今に至りまする笑


多分ってゆうか絶対に食あたりでしょうこれは笑


物販に出れなくて申し訳ない!










30分あったので6曲やりましたー
いやはや楽しかった!





リハ後なんだけど

渋谷Duoに衣装忘れてしまってて取りに行こうとしたら
渋谷に用事があるとゆうゼル、真冴君&ノクブラcazquiさんのギタリスト軍団も共にドライブがてら渋谷へ

色々バンドトークやら沢山話しできて楽しかった!




5月26日にノクブラ主催で共演させて頂いたノクブラさんやガレイトさん
超安定安心のクオリティのデフスパさん

本当に見てるだけで勉強なりますなー!




次は13日池袋EDGE



17日は2ndシングルのレコ発主催が渋谷REXである!




お楽しみに♪
















今からligroさんの真の姿を見に行ってこようかしら!




ではでは♪