阪名車内大戦争ツアー | Scream Shout

Scream Shout

気まぐれw


大戦争をしたメンバーやスタッフさん

一緒に回った熱い対バンさん

東京から来てくれたみんなや現地のみなさん




お疲れ様です!







Quinstet初ツアーは最高に楽しかったけど

本当に車内大戦争でした笑







俺の中だと3日全部繋がってるから日にち感覚ありません笑


いつの間にか14日なんだね今日ってw






起きて63時間たったけど人間まだまだ動けるもんですな!!







詳しい事やライヴの事書きたいんだけども
やっと家についたので
他界しようと思います笑




あまりにも寝てなかったんでいつ起きるかわかりませんが
起きる事がもし出来たならばまたブログ書きたいと思いまする笑









名古屋のはではノリでいつもと真逆のメイクとかしてみたんで
お楽しみに!



















とゆうブログを書いて上げる寸前で寝落ちしてしまった笑


もう一眠りしようかなー
おやすみ(-_-)zzz