仲間 | Scream Shout

Scream Shout

気まぐれw



昨日はジョル氏のレコーディングの手伝い行きましたー!



まったりゆっくりやりました(^^)








ほらちゃんと手伝ってきたぜ俺( ̄ー ̄)ドヤ









手伝ってないか笑













まぁそんなんでツアーが近いです!



その前に!
同じ事務所の仲良しllll-ligro-さん

なんと明日池袋サイバーで無料ワンマンです!

カッチョいいバンドさんなんで見に行ってみたらどうかな?


5/11(金)
池袋CYBER llll-Ligro-
レコ発無料1stONEMAN RELIEF IN THE GLOOMY -REBEL AGAINST-
OPEN 18:00/START 19:00 ADV ¥0/DOO R ¥0(D別)







そのまま12日の大阪のQuinstetについてくればいいと思う。






無理だなさすがに笑












Quinstetも負けじと頑張んぞ




てか今考えたら予定がカツカツ過ぎる事に気づいた


ツアーから帰ってきたら死ぬ気でやらなきゃな


あっツアーも死ぬ気で楽しまなきゃな










突然の口元の変化にさ行が上手く発音出来ないなう
色々と買い出しに車屋なう
そして待ち時間暇すぎなう



…じゃね!