ほうれん草 | Scream Shout

Scream Shout

気まぐれw

って栄養あるのかな?



ほうれん草なら結構食べれる( ̄ー ̄)




もやしと茄子も食べれるけどあんまり栄養ないって聞いたからなー





まぁだいぶ元気になってきたからツアーまでには回復しそうだー油断せずにいこう!










そういや微妙に髪を切って変えたい部分を微妙に黒染めしたんだけど


使い終わった黒染め液





…ほとんど使ってない

勿体無い
多分5%分くらいしか使ってない笑


真っ白なアヒルに塗ったらカラスになるかな( ̄ー ̄)








…発想がどうしようもない
中学生の時の俺なら本当にやりかねないから怖い...w









あー作詞しなきゃ(`Δ´)



【NEXT LIVE!!】
■2012.5.12(土)
HOLIDAY OSAKA
【浦和ナルシス&HOLIDAY OSAKA PRESENTS】「~漆黒のシンフォニー~」
OPEN/START 16:00/16:30
ADV/DOOR 2.500yen/3,000yen(+drink)
出演:Rubik / DENGER☆GANG / ROMiO / Quinstet / TONE[+]PUZLE / 他
■2012.5.13(日)
HOLIDAY NAGOYA
【浦和ナルシス&HOLIDAY NAGOYA PRESENTS】「~漆黒のシンフォニー~」
OPEN/START 16:00/16:30
ADV/DOOR 2.500yen/3,000yen(+drink)
【チケット】
バンド予約はこちら
【Mail Magazine】
◇メルマガ配信開始◇
Quinstetの最新情報をお届けします。
規約 に同意して登録
解除
「名前・枚数・公演日・会場名」を記載のうえ、送信して下さい。
※各公演日当日の朝8時頃まで受付しております。
※ドメイン拒否されてる方は@gmail.comからの
メールを受信できるように設定して下さい。
orアメブロのメッセージでも受け付けてます☆
【HP】
http://quinstet.deathtrap-records.com/




そういや今月のSHOXXに乗る原稿読んだけどさ

なんか面白かったよー笑


それじゃ!