REXお疲れ様! | Scream Shout

Scream Shout

気まぐれw





…昼に帰宅した( ̄ー ̄)w





昨日は
Quinstet主催に来てくれたみんな
出演して下さった激熱すぎるバンドのみなさん
昼まで語った野郎ども

お疲れ様です♪

みんなのおかげで最高の主催にする事が出来ました!

まじで最高に楽しかった!!





俺も俺で出せる力全部出し切ってやんぜぇぇぇぇ(`Δ´)

…の勢いで全力でライブしましたぜ!

俺もQuinstetもフルパワー

















…詳しくは後で笑

とりあえず一回寝ます( ̄ー ̄)
限界だw





みんな本当にありがとうー!

モッシュで怪我しちゃった人はしっかり冷やすんだぞ!

おやすみ♪