渋谷REXお疲れ様 | Scream Shout

Scream Shout

気まぐれw



昨日は渋谷REXでライブでしたー



4月22日は渋谷REXで主催なんで
どんな箱かとわくわくどきどき( ̄ー ̄)





セトリ
SE-2.0-
1.Raw~
2.Howl
3.雪葬
~MC~

4.911
5.Antifake





滅多にやらないHowlやりましたよHowl!

いきなりのWODの合図にしっかり反応してくれたお前達は神だ( ̄ー ̄)
911での2ステップも一生懸命やってくれるしなんか嬉しいぜ!







ライブは楽しかったけど
始まるまで色々と物無くしたり衣装ぶっ壊れたりバタバタして大変だったよー

ライブ前に飲もうと思って買ってきた薬も車に忘れるとゆうアホな事したし!







に~しても対バンさん熱かった!



もぅDefspiralさんはヤバい!!
生で見たのは2回目なんだがヤバい!!
風格もクオリティーも半端ない!


そして主催のKiyoshi SUPERNOVAさんもヤバい!
もうなんかプロをオーラを感じさせられました(>_<)


Quinstetも俺も1億2千万倍くらい頑張ろうと思った一日でした!





終演後に楽屋ではDefspiralさんやKiyoshi SUPERNOVAのhikoさんと色々お話ししたり番号交換したり
仲良くして頂いてるリベットさんと近況話したりCD頂いちゃったりと


とても勉強になる日でした♪








…あと色々なバンドさんと話した結果
Twitterはやらなきゃいけないとゆう事が判明しました笑



よっしゃやるぞー!

使い方わかんね










カメラに嫌われてるんだかなんだかしらないけど
いつも撮ろうとすると電池切れますw


唯一デデと撮ったぶれまくりの一枚

よくわかんないだろドヤッ
















んーなんか声が出ないとかではないんだけど
気管支炎になってからなんか微妙に違和感があるのさ

紹介してもらった音声外科の先生にみてもらおうかしら( ̄ー ̄)

声出なくなったら終わりだからなー
少しでも調子戻したいし!



ではでは!