2012 | Scream Shout

Scream Shout

気まぐれw

明けましておめでとうございます( ̄∀ ̄)












もう遅いかw











年明けが熱かったぁぁ!





年越し自体は地元で過ごしたんだけども


吐さんに呼ばれ即新宿へw




そして即カラオケ行ったんだけども
ボーカル陣だけでカラオケしたの初めてだったから聞いてるだけで楽しかったw



てかJOLさん本当に1回も歌わなかったな笑





んで朝になって飯のついでに居酒屋入ったら夕方まで語りあってしまったw





そして何故だかラストに卓球!

ヴィジュアル系卓球部!



吐さん、彪さん、Vemuさん、ヒナタ君、JOLじぃお疲れ様!


みんな無事だっただろうか?笑







そんな感じで
今年のバンド生活のスタートには最高の年明けになりましたー!












そしてやること沢山頑張らなくてはー。

ライブが待ち遠しいなー














とりあえずアクエリオンはもう歌わない!(`o´)w








ではみんな良い1年を!