こすぷれーだとぉぉ!? | Scream Shout

Scream Shout

気まぐれw





うわぁぁぁぁぁあぁぁぁあぁぁ!





やべっ

アメブロ放置しすぎた!










てかなんで29日のライブ







コスプレなんじゃぁぁぁぁぁぁぁ!










俺が何をコスプレすればいいんじゃぁぁぁぁぁぁっ!








女装なんて死んでもしないんだぜ!










露出系は他のメンバーにまかせよう


そうしよう


うん








まぁでも、もう今年最後だしなんでもいいや!










見に来てくれる人もコスプレしてくれなきゃ嫌なんだからな!










うあぁぁぁ!
まともなブログは明日から書こう!

今日はテキトー!










あぁぁ。
いつもまともなブログじゃないよな…!










よし決めた!









とりあえず今年のクリスマス!















この世の全てのチキンは





イヴに生まれたこの俺様全てが頂くぜ!






ガォォォォォォォ!











カワユス(´Д`)
Scream Shout