うらわなるしすー♪ | Scream Shout

Scream Shout

気まぐれw

最初に言っておく。

眠すぎてテキトーすぎる
文章になる可能性あり!



ナルシスすっげー楽しかったよー♪

Dede新曲もやれたし!



ただね、マジで凄まじくこけたw

跳び上がりすぎて
宙を舞った!


30日絶対リベンジすんぞチクショー(ノ><)ノ



俺の髪がみんなに遊ばれた事とか

メンバーの変化とか、

12月4日、漆黒のシンフォニー出演決定とか

その他細かい事は明日書こうかな♪

何枚も写真あるし★





とりあえずお疲れ様です!


見に来てくれた方、本当にありがとう(:_;)
みんなが応援してくれるから…僕頑張れる(T_T)

これからも全力でみんなに僕達の音楽伝えます(:_;)









帰り道ににくっちゃん達と
腹減り過ぎて何食おうか?
「牛丼がベストね」
みたいな話ししてたんだけどさ…

結局食べないで解散したのさ!



そしたら!




何故か家に…
Scream Shout-101018_001330.jpg



何?この神懸かったタイミングw
なぜある?


実家の親が俺に
牛丼屋の牛丼なんて買って来た事
1度もないのに…。



もう今日なんも食ってないし
めちゃくちゃこってりにして食ってやる!

卵!マヨネーズ!

グチャグチャだろうと味が良ければなんでもいい!

肉は俺様のヒーロー
Scream Shout-101018_001537.jpg






あと包帯さん…
めっちゃ固めてたから平気だったけど、
手首の包帯取ったら…

うぎゃぁぁぁぁぁぁうひょひょ

こりゃ…ダメねw



昨日実は痛すぎて寝れなかったから眠いのです!





もうお腹いっぱい。
牛丼食ったし…限界。
もう今なら天国へ行けそうです…。




おやすみ(σω-)。о゚

また明日(^O^)/