虎飼いたい! | Scream Shout

Scream Shout

気まぐれw

あぁー前話すとか言って話してなかったね。



まぁ俺は実家に住ませてもらってる訳なんですが、



メンバーのブログ読んでる人は知ってると思うけど、


うちの母親はすぐキレるから、
髪明るくすると怒られんのさ!




メンバーでうちにいる時

母親「皆髪の色暗いじゃない、あんたも暗くしなさい」

くっちゃん「彼、ボーカルですから!」

とゆう訳わかんないやりとりがあったわけですよ!



んで俺がいるとこと、親がいるとこ離れてるからさ
あんま会わないんだけど、
この前久々に家で飯食ってたときに、


「あんた早く暗くしなさい!」


って言われた30分後にブリーチしてこの前の写真の色にしたんだよねw

超反抗期。






まぁそんな感じで今髪どーしようかなーって思ってるんだけど…


1、反抗期継続(そろそろ車が危うい)

2、真面目君になって少し暗めに!



普段の俺は確実に1やるんだけどさ…


車が…。


俺の車は機材車化してるからさ、

没収される訳にいかないわけ!



誰か機材車買ってください。
誰か機材車になってください。






んー…ずっと帽子被ってる作戦で…まぁなんとかなるっしょw




よし、今から色変えよー。
虎みたいにしたいなぁ。

虎マジ可愛い!
白虎も可愛い!
もふもふしたい!


Scream Shout border=

Scream Shout border=



無理かw

でも白黒いーなぁ!