俺の相棒! | Scream Shout

Scream Shout

気まぐれw

使用期限2010年1月だと…?

Scream Shout-101005_025349.jpg

だいぶ切れてんじゃんかよ。


喘息同士の方々はお世話になってると思うけど

発作をぶっ飛ばしてくれる
大切な薬、吸入ちゃん!


もう寿命だったのね…
これじゃ効く訳ないじゃんw



明日新しいの貰いにいこう!






なんかMTRの調子も悪くて駄目だこりゃ。




なんかつまらんブログでごめんなw



次はジョル氏のブログで話しに出た、

俺の車が機材車…。
俺の変態な髪の色…。
俺のすぐキレる母親…。


についてでも書こうかな。






ぐるじぃぃぃのが引いてひたから
今日は頑張って寝ようかな…!



今週はやることいっぱいだけど
一番は体調管理!


おやすみ(-_-)zzz







誰か7時に起こしてw