久々です | マスターPCのブログ

マスターPCのブログ

普段気がついたことまた仕事の内容などをブログで表現したいと思います

なんと3年ぶりのようです。

mixiやtwitterなどに没頭し、またfacebookが出現しこちらはうわの空状態でした。

特に人に語ることもなく、日々が過ぎていったのでしょう。

仕事がら、facebookやtwitterでお内容はチェックしながらコメントしたりしていましたが、自分からの発信にはいまいち気が乗らないのが本音です。

ブログはある程度有名になったり、面白いことを載せないと反応もなく、独りよがりな気がするからです。

そんなことは皆さんご存知なようで、facebookに「ブログを更新しました。」などと誘導しているようです。

なぜか多様化したSNSやブログ。どうやって使い分けるかは人それぞれですが、やはりブログは日記のように気楽に利用できればそれでいいのですよね。

これからちょくちょくたわごとを記していくことにしますので、よろしくおねがいします。