夕食後の爆睡(^^) | 自分らしい日々善き日

自分らしい日々善き日

ホッコリ、肯定目線の(笑)スピリチュアルもほんのりブログ

昨日職業訓練の疲れなのか

夕飯をPM5時に食べて

その後PM8時まで爆睡😪😪

その後顔と足だけ洗って

又寝た😪😪

起きたのは

夜中の1時半👀

グッスリ深く寝たので

寝不足感は全く無い🙌

でも

夜もうちょっとTVを見たり

満喫したいなぁ🤔

先程、朝風呂に入り、

今日も又職業訓練🖊

朝ウグイスが鳴いていて

何だか爽やか✨

今日は

何が起こるかな😃

ま、

何が起こったとしても

私のやる事は変わらない

自分に正直に

愛のある魂の方向に

笑って真っ直ぐ生きるだけ

盗まれたって盗まないし

騙されても騙さないし

それやってると

やがてトラブルから

距離が出来 

むしろトラブルが起こっても

HAPPYな喜劇に

大化けする事が

多々あるので

何だかちょっとワクワク😆😆

勿論

防犯対策は必要だけど(笑)。

トラブルが起きた時

周りをどうこうするのではなく

自分の心の

穏やかさにフォーカスする🥰

すると外の世界も

整って来る

自分の改める所も

自然と分かってくるから🤗

さぁ

今日も1日

穏やかに笑って

楽しみながら

職業訓練行きますか🙌🙌


今日も

全ての存在に

最高善の祝福を💐🌹☘️


そして

心からの

ありがとうを

込めまして🩷