嬉しい1日\(^o^)/ | 自分らしい日々善き日

自分らしい日々善き日

ホッコリ、肯定目線の(笑)スピリチュアルもほんのりブログ

今日は定期通院の為

職業訓練は午前中まで🙆

午後は病院へ🏥

入院していた時

同室だった女性と

バッタリ出会い

久しぶりに話した🙌

元気そうで何より😆😆

そして 

入院中散々ぶつかった

ケースワーカーさんとも

出くわし

楽しくお話を聞いてもらった

何だか

心が懐かしさで温かく弾み

家に着いてから

幸せ感が

胸いっぱいに広がった🥰🥰

一人じゃないなぁ😂

前に進もうとする気持ちが

助けてくれる人

仲間を引き寄せる

職業訓練でも

声をかけてくれる

メンバーさんがいる事に

物凄く感謝している😊

職員さん達も🤗🤗

私は生まれて

そして

生きていて

そして更に

諦めなくて

良かった👼😊

自分も

他の全ての存在に

時間にも

空間にも

物にも

本当にありがとう🙌🙌

生きてるだけで

丸儲け(笑)😍😍

地位も

権力も

学歴も

貧富も

美醜も

年齢も

性別も

障害も

そんなもの取っ払って

皆まるっと

全ての存在の価値は

同じなんだから💪💪

皆で

ニカッと笑って

お互いのらしさ

楽しみたいな⤴️😄😃


今日も 

全ての存在に

最高善の祝福を🥰💐🌹


そして

心からの

ありがとうを

込めまして🩷