朝焼け(^o^) | 自分らしい日々善き日

自分らしい日々善き日

ホッコリ、肯定目線の(笑)スピリチュアルもほんのりブログ


今朝の朝焼け😆
昨日は夕焼けも
メチャ綺麗だったけど
今朝の朝焼けも綺麗😄
良い事があるのかなぁと
期待ワクワクで
職業訓練😤😤
今日は1日パソコン講習で
PM2時頃には
疲れで頭がフリーズ
テキストの字が
頭に入らず
それでもメモ書きして
頭に入れた🙆
午後3時からの職員さんと
ケースワーカーさんとの
話し合いで
無事に正式に通う事に
決まった🙌
職業訓練の職員さんが
私の頑張りを買ってくれて
そして変なベタベタ感のない
爽やかな励まし方に
感動した😃
ケースワーカーさんも
冷静に対応してくれて
実りのある会議だった🙌
認められるって
嬉しいな😊
久しぶりに何だか
自分に胸を張れた🤗
その職員さんにも
ケースワーカーさんにも
本当に感謝する🥰🥰
本当に誠実な思いは
行動は
必ず実る
報われる
そう確信できた
嬉しい日だった😂😂
夕焼けも
朝焼けも
ありがとう
今、周りに
応援してくれる人が
いない人も
諦めないで🙆 
私もそうだった
必ず努力や
真っ直ぐな思い
行動を見てくれる人は
現れる
自分の味方でいて
淡々とやるべき事を
すれば良い

誰でも
自分に出来ない事は出来ない
やれる事を
精一杯すれば良い
大丈夫🤗
私も
世界中で
事実の愛と誠実な行動で
堂々と生きている人が
エゴの企みなんかに
負けないよう
いつも祈っているよ
エゴは
ハートの愛には叶わない
本当に人が理解し
受け入れるのは
ハートの愛💐🌹🥰
だから安心して💪
あなたらしく
堂々と🙌🙌
ハートの愛は
エゴの企みさえ
包括し自然と
矯正する
何も排斥しない
全ては
成長を続ける仲間
やっぱり愛は無敵🩷

今日も
全ての存在に
最高善の祝福を👼🌹💐

そして
心からの
ありがとうを
込めまして🩷