朝から涙(^^) | 自分らしい日々善き日

自分らしい日々善き日

ホッコリ、肯定目線の(笑)スピリチュアルもほんのりブログ

今日は

朝ご飯を食べて

日記を書きながら

今での人生を

想い起こしていた😄


いつも

何やかんや言いながら

それなりに

努力して生きて来た

昔の日記も読み返したが

いつも一生懸命だった

何だかそんな自分が

愛おしくて涙が出た😊


いつも幸せになりたくて

必死で本を読んだり

新聞の記事を切り抜きしたり

今の自分にいつも

ダメ出しして

追い立てられるように

自己啓発に明け暮れ

(特にセミナーとかには

通っていない)


そういつも必死だった🤔

スピリチュアルに

興味を持って

魂で本質で生きると言う

私に取っての

宝の価値観に出会えた😃🙌

(それも特に宗教ではない)

もっと平たく言うなら

素で生きる(笑)。

それからは

本当に楽になった😆😆 

自分に本音に一致する

素の行動が一番

嘘くさい生き方をしていて

幸せになれるとは

とても思えない🤔

魂の本音って

びっくりする位

バランスが取れている😃😃

だから

暴走しない🥰

エゴの本音みたいに😅

これからも

魂に正直に生きるのさ

だって何より

心から楽しいし

満たされるもの🤗


今日も

全ての存在に

最高善の祝福を☘️🌹💐


そして

心からの

ありがとうを

込めまして🩷