母の褒め言葉(^o^) | 自分らしい日々善き日

自分らしい日々善き日

ホッコリ、肯定目線の(笑)スピリチュアルもほんのりブログ


今日は
歩いて、車の自賠責保険の
名義変更😃
帰りに前橋公園に寄って
桜の写真を撮りました🌸
やっぱり花は桜木🙆
退院して初めての春の桜
父さんと見たかったなぁ😊
空から見てるかな❓

夕飯の時、母さんが
「お前がいて良かった」
笑って言った😲
少し驚いた私😄
いつもダメ出しの嵐だった母
昔はダメ出しされる度
大喧嘩になっていたのを
私は今は全てサラッと
スルーし
自分の出来る母のフォローを
コツコツマイペースで
母に期待せず行っていた😃
母に評価されようが
けなされようが
やる事やるのさ
そんな気持ちで日々
フォローしていた
相手への期待と
執着を手放すと
やっぱり本当に
理解されるらしい😊🥰

どんな受け取り方を
するのも相手の自由
相手の思いを
コントロールしない
そんなお互いの軽い
自由さが心地良い🤗🤗
でも素直に
母さん
褒めてくれてありがとう💐😆☘️

今日も
全ての存在に
最高善の祝福を🌹☘️👼

そして
心からの
ありがとうを
込めまして❤