水澤観音に行って来ました(^^) | 自分らしい日々善き日

自分らしい日々善き日

ホッコリ、肯定目線の(笑)スピリチュアルもほんのりブログ

今朝は

母と水澤観音に

お参りに行って来ました😄


退院してから

初めての水澤観音🙌

父の病気が

良くなりますようにと

いつもの

私の

魂に沿って

真っ直ぐに生きて行きます

宣言🤗


母も私も

水澤観音の

綺麗な空気感に 

浄化作用で

心がスッキリ✨😃


母も帰りの車の中で

久しぶりの面白会話に

大爆笑😆😆


何だか満たされて

帰って来て 

私も心がずっと

温かいオーラに

包まれる感じで 

心地良かった🙆


神社も良いけれど

お寺も素敵☘️

今日はホントに

行って良かった🌹💐😊

観音様に 

ありがとうございますを

お伝えしたい🙆


そして今日も面白かった🤗 

全ての出来事に

感謝でいっぱい❤👼 


今日も 

全ての存在に 

最高善の祝福を☘️👼💐

そして

心からの  

ありがとうを込めまして❤