どうも、バッ達さんです。
今回は、カフェ訪問第19弾をお送りします。


今回おじゃましたのはこちら↓
フカモリコーヒー 看板

「フカモリコーヒー」さん。東京都江東区森下にあるカフェ。
2021年の9月にオープンした、比較的新しいお店です。


こちらが「フカモリコーヒー」の外観。二階建てのお店です。
フカモリコーヒー 外観


お店のロゴをあしらったグッズが販売されていますコーヒー
フカモリコーヒー グッズ販売


せっかくですので、こちらの階段を上がって2F席に向かいます走る人
フカモリコーヒー 内観その1


こちらが2F席奥からの内観。
奥まったスペースに席が設置されていて、「おこもり感」を味わえます照れ
フカモリコーヒー 内観その2


この日は、なかなかの陽気だったので
本日はアイスコーヒーをブラックでオーダーします。
フカモリコーヒー アイスコーヒー

アイスコーヒーにありがちな味のぼやけはなく、スッキリした味わい。

強めの苦みも、バッ達さん的にはGoodでしたニコニコ



以上、今回はカフェ訪問記として、江東区森下のカフェを紹介しました。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。