どうも、バッ達さんです。

今回は、ACバッティング蒲田の番外編として
大田区蒲田のスイーツの情報をお伝えします。



訪れたのはこちら、「パティスリーNAOHIRA」。
JR蒲田駅と京急蒲田駅との中間地点にあるお店です。
パティスリーNAOHIRA 看板


外観はこんな感じ。自転車が多く停まっていて、なかなかの繁盛ぶりです爆  笑
パティスリーNAOHIRA 外観


お客さんが集まった理由はどうやらこちら。
パティスリーNAOHIRA 看板その2
自家製ミルクソフトソフトクリーム1本100円!びっくり
こちらのお店では定期的に開催しているらしく
地元の方が店前でソフトクリームを頬張っている姿が見られました。


店内のディスプレイは、時節柄ハロウィン仕様になっていましたハロウィン
パティスリーNAOHIRA ディスプレイ


生菓子もカラフルなディスプレイが目を引きますニコニコ
パティスリーNAOHIRA ディスプレイその2


優柔不断なバッ達さんは、1つに絞り込むことができずショボーン
3点購入となりました。
パティスリーNAOHIRA 生菓子3点

左上が、蒲田カステラモンブラン

右上が、紅芋モンブラン
左下が、あんコロネのプレーン味
右下が、あんコロネのさつまいも味
というラインアップですスイーツ


その中でも特筆すべきは、蒲田カステラモンブランです。
パティスリーNAOHIRA 蒲田カステラモンブラン


今年の9月にリニューアルされたばかり、とのこと。

お店の看板商品である蒲田カステラが土台となっており
その上にマロンクリームと、栗の実をあしらった一品。


蒲田カステラは、大田区のお土産100選に選ばれた商品で
単品としても販売しているのですが
今回は、秋の味覚栗ということもあり、こちらをチョイスしました。


土台のカステラ、その上のマロンクリームともに
単体でも十分に美味しいのですが
あわせて食べることで、それぞれの味を損なうことなく
見事な相乗効果を出していました。

バッ達さんがおじゃましたのは午前中だったので
まだ点数に余裕がありましたが
売り切れ次第終了ということですので

お早めの購入をおススメしますウインク


以上、今回は番外編として、大田区蒲田のスイーツをご紹介しました。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。