★トランプ暗殺未遂に対する
 TBSの報道姿勢を問うて

★ロバート キャンベル氏:抜粋
私は、サンモニ膳場貴子氏の
今朝の発言が不適切ではなく、
報道として許容すべき踏み込み
だと考えますが如何

《それに対しての私のコメント》

★以下の投稿に対しての私のコメントです。

★ご意見違いの方々には御免くださいませ。

     ~

★以下の投稿に対しての私のコメントです。

★ご意見違いの方々には御免くださいませ。

     ~

言い方が拙く公的に失格:攻撃されて当然で…

逆に『バイデンになりかねない』といったなら

彼ら『トランプになりかねない』といった側は

:いかなる反応を示すのでしょうか:超楽しみ

:なりかねない=なってしまう恐れ:敵対の側

:喧嘩を売っているんですものねえ:自分から

:トランプ有利に傾くのでしょうか:なら受忍

:私共は左様に憂慮をしております:さらに◎

⇧ちょっとばかり礼を欠いた文章で:御免あれ

    ~

さらにTBSは:銃撃後『逃げ込みました』と

TVでもネット記事でも意図統一の:偏向誘導

『退避しました』が、適切でしょう:酷いなあ

    ~

★でも【なりかねない】事への恐れ:歯ぎしり

=苛立ち:左傾者独特の狭い了見が:聞こえる

=拙さ=未熟ゆえの強がりを晒して:哀れかな

★隠したり補強したりで浮かぶ弱点:ハッキリ

    ~

★これらの事:我が身を振り返って:恐ろしい

=思いあがり:vs誠意と謙虚を思う:己も反省