気温が高すぎてスマホがパンクして画像なし、動画がこれだけしか撮れませんでした‼


   


ガレージ923の方々お世話になりました‼

それと、今までブログだけの繋がりだったnaocygさん、taizoneさんとお話し出来て嬉しく思いました。
また、お話しは出来ませんでしたがフジサンタマーさん号は確認出来ました。


帰宅しようとハイエースで、サーキットから出たところピースコレクションさん号を発見しました。車体色が違ったのでサーキット内では気付きませんでしたがブログに載せていたホイールが目に飛び込んで来たので間違いないと思います。

今回お話し出来なかった方とは、また次の機会に…






では。