は少し寝坊してしまい、集合時間のam4:30に間に合いそうになかった為、LINEで連絡をして直接現地に向かう事にしました。
ある程度のところで追いつこうと思い、急いでR246に向かいましたが、途中寒川から平塚市に入ったら辺で雨が降り出してしまい、小田原厚木道路をまたぐ迄はなんとか小降りで耐えていましたが、小田厚とR246の間の所で本降りになって『これじゃあまるっきり駄目だな』と勝手に判断してUターン、キャンセルする事にしましたが、ある方との約束が合ったので思い直して、せめて次の休憩場所までは先回りしてでも行こうと思ってR246ではなく1国から向かう事にしたのですが、やはり雨足が強くてLINEで連絡して断念しました。

みんな走行中の為既読もつかないまま帰路に着きました。


結局なんだかんだ帰宅したのはam6:30を越えていましたI


元々午後一から予定が入っていたので午前中のみのツーリング参加でしたが、午後の予定も雨なら行かれないので、諦めてam7:30に寝ることにしました。





ところがam10:30過ぎにセカンドステージのよこちゃんから連絡があり、「○○はこのまま降らなそうだよ!!これから来れる?」との連絡。
「あっ‼はいっ」とお返事
急いで厚木方面に出発です。

そう、午後一の予定と○○とは、中井インターサーキットでのサーキット走行です。

実は、椿ラインもNSRで行く予定で前日にアドレスから乗り換えていたんです‼

朝の雨のお陰でツナギもブーツも濡れてしまいましたが、諦めて帰っての睡眠中に、ある程度乾かしていたんで問題ないです‼

午後1時から5時までの半日走行2台でお願いしました。


よこちゃん+シグナス



show5さん+NSR、よこちゃん+シグナス




show5さん+シグナス



まだ色々やることありますが、これからこつこつ仕上げていきましょう‼

P.S間違いなく筋肉痛になります。


では。