西区笠木に行ってきました② | 不動産超初心者ママ社員ブログ

不動産超初心者ママ社員ブログ

㈱マスターマインドの社員(アラフォー主婦、子供3人、不動産超初心者)が0から勉強する不動産売買に関する知識や、社員が内側から見た不動産会社の実態をセキララにお伝えします☆

新潟市・三条市の中古マンション・中古戸建住宅・土地の売買専門の(株)マスターマインドの清水です。


今日はついに8月31日。

明日から学校です。

夜、もう一度子供と一緒に持ち物の最終チェックをしないと汗




昨日の続きです。

http://ameblo.jp/master-mind-niigata/entry-12067517050.html

「西区笠木に行ってきました」



新潟にうれしい玄関前の風除室。

これがあると全然違いますよね。





お風呂も洗面台も新品です。







2階の洋室↓




こちら、2階和室↓

一番のおすすめがこちらビックリマーク




こちら、和室からの眺望です。

1階キッチンからも同じ景色なのですが、2階のほうがさらによく見えます。




この日は天気が悪かったので残念ですが、遠くに角田山・弥彦山もはっきり見えます。

この角度なら花火も見えますね。




駐車場も眺望もゆったり広々。

小学校も390mと至近です。



ぜひ、実際にご覧になってみてくださいねラブラブ



こちらの物件について詳しくはコチラをご覧ください↓

http://www.mastermind-co.jp/?post_type=fudo&p=42477




新潟市・三条市不動産情報センター

(株)マスターマインド

新潟市中央区米山3丁目1番5号

駅南ビル1階


ブログ担当 清水