それぞれのなつやすみ | 不動産超初心者ママ社員ブログ

不動産超初心者ママ社員ブログ

㈱マスターマインドの社員(アラフォー主婦、子供3人、不動産超初心者)が0から勉強する不動産売買に関する知識や、社員が内側から見た不動産会社の実態をセキララにお伝えします☆

新潟市・三条市の中古マンション・中古戸建住宅・土地の売買専門の(株)マスターマインドの清水です。


昨日は定休日でしたので、ブログをお休みしました。


須貝さんが、「ぼくのなつやすみ」なんていうかわいいブログを書いていたので。

http://blog.livedoor.jp/mmstaff/archives/5091266.html



対抗して(笑)


「わたしのなつやすみ」


寺泊にて、マリオカートに遭遇しました。






角上魚類の前の通りで、普通に渋滞にはまってました(笑)








それからこちら。

営業の皆さんが、夏休みを利用して博多に研修に行ってきました。

その時の夜の様子です。


信江さんが11枚も写真くれたので、その中のベスト写真(撮影は信江さん)↓





お休みでもお勉強してきた皆さん。

お客様のために、どんどんレベルアップしていますよアップ





新潟市・三条市不動産情報センター

(株)マスターマインド

新潟市中央区米山3丁目1番5号

駅南ビル1階

025-250-7633


ブログ担当 清水