お盆休みのお知らせ&シャーロット誕生 | 不動産超初心者ママ社員ブログ

不動産超初心者ママ社員ブログ

㈱マスターマインドの社員(アラフォー主婦、子供3人、不動産超初心者)が0から勉強する不動産売買に関する知識や、社員が内側から見た不動産会社の実態をセキララにお伝えします☆

新潟市・三条市の中古マンション・中古戸建住宅・土地の売買専門の(株)マスターマインドの清水です。





岩澤さんが、ご自分でおっしゃるまで、と思ってお伝えできなかったのですが。

岩澤さんがパパになりましたラブラブアップ



スタッフブログで発表していたので、解禁~


http://blog.livedoor.jp/mmstaff/

「みなさん、はじめまして!!」



岩澤さんの赤ちゃん。女の子です。とってもかわいい!!

名前はまだ記者発表されてないので、楽しみにしてるとこです。

社内的にはずっとシャーロットと呼んでおります。





あれ、髪型が岩澤さんと同じだ(笑)↓





コチラの写真は、櫻井さんが岩澤さんに買ってきてくれたぱりんこ。

東京育ちの岩澤さん、ぱりんこは大好きだけど、星たべよは知らないそうです。


東京ではぱりんこは売ってるけど星たべよは売ってないんでしょうか。








妊娠中からずーっと楽しみにしていて、エコー写真を見てはかわいいとデレデレしていた岩澤さん。

生まれたらさらにやっぱりデレデレしてます(笑)



今後の岩澤パパの親バカぶりも楽しみにしてますニコニコ




マスターマインドは、明日8/10(月)~8/16(日)まで1週間のお休みをいただきます。

今日は休み前の最後の営業日となります。

新潟祭りも今日がフィナーレ。



また、8/17から元気にお会いしたいと思います。

皆様、良いお盆をお過ごしください。




新潟市・三条市不動産情報センター

(株)マスターマインド

新潟市中央区米山3丁目1番5号

駅南ビル1階

025-250-7633


ブログ担当 清水